MENU

 生まれて初めてだったかもしれませんが、大変な恐怖を味わってしまうことになりました。
若い女性と肉体関係を楽しめると思って、ハッピーな気分で出かけたのにもかかわらず、ヤクザ風の男が突然現れて恐喝されてしまったのです。
これはかなりのショックを受けてしまいました。
結局5万円も脅し取られてしまった形で、這々の体で逃げ帰ってしまったのです。
翌日は割り切りの達人である同僚と飲みの約束がありましたから、いつもの居酒屋に繰り出してきました。
昨日の出来事を話したくて、割り切りの達人である彼に率直に正確に話してみたんです。
ホテルに入る直前で男が現れて金を奪われてしまったこと、すると彼は神妙な面持ちで頷いていました。
「それはね、掲示板を使ったからこその被害なんだよ」
「どういうことなの?
その場限りの関係を作るのは掲示板とかは当たり前じゃないのか?」
「素人がそう考えてしまうのも無理はないかもしれないね。
なんと言っても無料で気軽に使えるからね。
だけどこの無料で気軽にってのが厄介な部分なんだ」
「それを一体どういう意味?」
なぜかこの手の話は造詣が深いようで、意味ありげな言葉を使っていました。
「掲示板の中には素人の女はいない、こう断言してもいいかもしれないね」

「だってたくさんの書き込みがあるぜ」
割り切り掲示板には多くの女性が書き込みをしていて、出会いを求めているのです。
なのに女性がいないと言い切ってきました。
「そういうのな、イカサマな奴らばかりが集まってきているんだよ」
彼の言いたいことがやはり飲み込めなかったのです。
さらに詳しい話を聞いていく事にしました。
すると驚くような内容が分かってきたのでした。
無料の掲示板の正体、決して気軽に使えるようなものではありませんでした。
そのような事を全く知らないで利用してしまって、とんでもない被害に遭ってしまったのです。

 

安全な定番サイト登録無料
割り切りサイトBEST5
素人同志で安心して割り切り交渉が出来る有名なサイト