MENU

 無料で利用ができるような掲示板、そこにはイカサマな連中が集まってきているという話をしてきました。
「実は恐喝されてしまうような被害でかなり多く報告されているんだよ」
「本当なのか?」
このような被害に遭ってしまったのは自分だけではないようでした。
「古色蒼然とした美人局、これを掲示板でやっているような奴らが未だにいるわけだ」
美人局なんて言葉を聞いて、唖然とするばかりでした。
かなり古めかしい詐欺の手口なのにもかかわらず、平成の現代でも行われている、自分はその被害に遭ってしまったようです。
「相手が見えない世界だから、悪意のあるやつらも多いわけよ。
掲示板なんて管理が行き届いているわけないから、簡単に詐欺行為を働くことができるんだよね」
やたらとこの事情に明るい通りを、いろいろな情報を教えてくれたのです。
「それじゃ割り切り掲示板の書き込みは、ほとんどそれなのか?」
「あとは悪質な援デリ業者っていうのがいるな。
これは条件付きで会ってセックスはできるんだけどな。
だいたいセックスの時間は30分、相手は無反応だから手を出さない方がいいね」
そのような知識は全くなく、聞かされてただ驚くしか他に方法がありませんでした。
悪意のある利用者がほとんどで、素人の女性の利用者は皆無らしいのです。

やはりインターネットで大人の関係を作るというのは、都市伝説のようなものなのかと感じてしまいました。
「本当に出会いをみつけるってできるのか?」
「できる!
俺は、出会い系PCMAXを使っているなら、ホ別イチゴで女子大生とやりまくってるぜ!」
「それは本当なのか?」
スマホを仰々しく取り出して、写メを見せてきました。
そこには若くてかわいい女性とピースサイン姿の同僚が映し出されていました。

 

安全な定番サイト登録無料
割り切りサイトBEST5
素人同志で安心して割り切り交渉が出来る有名なサイト